気まぐれハニー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--------  | スポンサー広告  | 
ライヴ告知です!
この度、わたくし弾き語りデビューをさせていただくこととなりましたm(__)m
多分えらいことになると思います(笑)緊張し過ぎて何かやらかさないかと今から心配しております。もしお時間のある方や興味を持っていただけた方は是非!

5月21日(木)
場所…京都丸太町ネガポジ
開演…19:00
共演…咲都音子、金丸亮太

初ライヴから大好きなこの2人と共演できるとは、なんということでしょう( ̄□ ̄;)!!

はまじ
2009-05-15  | 未分類  | コメント(3)  | トラックバック(0)  | 
そうや
20081117104052
写真も撮ったんやった♪
2008-11-17  | 未分類  | コメント(0)  | トラックバック(0)  | 
たまには。
音楽の話でも。

木曜日に大阪城ホールでThe Whoのライヴを見に行ってきました!
とりあえずすごいです(o^v^o)
めちゃ格好良いです!
音も良く聞こえたし♪(前回レッチリのドームの時はちょっと聞きにくかったので…)
とっても良いライヴが見られました。

お客さんはかなり落ち着いた感じで、とくに私が座ってたあたりは立って見てる人さえあんまりいなくて最後まで着席のままじっくり見まくりました。
年齢層が若干上やからでしょうかね。
もうちょっとノリノリで見たい感じもしましたけど、良く見えたので良しです♪

セットも機材も特別すげーって訳でもなく、普通のライヴって感じで演奏してたのがグッときました。
始まりも、そでからスーッと出てきて楽器持って、ピートがちょっと音出ししてて、なんか学祭のゲストライヴかなんかが始まる時みたいな普通さやったのがかなり良かったです。

あの歳になっても腕ブンブン回して2時間のステージをこなすのはすごいです♪
実はすっごい有名な曲以外はあんまり知らなかったんですが、物凄い楽しめました。

やっぱりライヴはテンションが上がりますね!
また行きたいなぁ♪

ライヴ後にガラガラの牛さんとヤモケンさんと京橋の居酒屋で湯豆腐、う巻なんかつまみながら生ビールで感動を語り合いました。
なんかさっきまで目の前にあった風景とのギャップが面白かったです(笑)
2008-11-16  | 未分類  | コメント(0)  | トラックバック(0)  | 
サイコーだ(o^-^o)
20081105160448
この3連休で広島まで行ってきました♪車にバイク積んで総勢10人でエッホエッホと6時間もかけて大人の泥んこ遊びしてきました!
やっぱ大人の遊びはスケールが違います…。みんなキャンプ道具からなにから装備もバッチリ、元料理人が作るご飯はキャンプで食べるもんとは思えない程にハイクオリティ♪
そして何よりみんなバイクのことを少年少女の様にキラキラおめめで話してて、見てるだけでかなり楽しいです(^o^)
音楽でもバイクでも何でも、みんな好きな事に夢中な時はキラキラ光輝きまくってますね♪
とにかくとっても楽しい時間を過ごしてきました!

あぁハマッちまったなぁ…がっつりと( ̄▽ ̄)

はまじ
2008-11-05  | 未分類  | コメント(0)  | トラックバック(0)  | 
街はもう…
20081101135917
毎年恒例の京都駅巨大ツリーがもう点灯してました(o・v・o)
まだクリスマスな気分じゃないけどなんか癒されます~♪
2008-11-01  | 未分類  | コメント(0)  | トラックバック(0)  | 
